2019-01-01から1年間の記事一覧

これからの未来の話をしようか

暑い暑い夏が終わりを告げようとしてる 私の人生で1番推しにあった夏が終わった 私の人生で1番変化があった濃い夏が終わった きっと今沢山の人がいろんな思いを抱えて オタクをしてると思う 幸せな人もそうじゃない人も 悲しい人も苦しくてもがいてる人も 沢…

人生をジャニーズに捧げたいヲタクの戯言

先日ジャニーさんが亡くなられた。 お会いしたこともお見かけしたこともないけれど、私達オタクにとって、何よりも変え難い存在。 推しに会えたのも、推しを応援できてるのも、ジャニーさんのおかげで、彼がいなければ、 今の私はなかったと思う。 そんなジ…

天下に轟く5人組

好きな物、好きな人、好きになる本、、、etc なんでも、本能的にビビっときたものってずっと好きだし、ずっと続けれると思う。 だからそういう意味で"一目惚れ"は存在すると思う。 私が彼らを知ったのは、友達に教えて貰って。きっかけはそれだった。 まだjrを…

ある日私に推しができた(沢山)

もうすぐ夏が来る。 暑くなるとあの日を思い出す。 私がジャニーズにハマるきっかけになったちょっとした事件。、、、いや大きいか。 今までジャニーズとは無縁だった私が 突然ハマり突然沼にズブズブ、 抜けられなくなった話。 人が自分で死を選ぶ時って ほん…

時代はそうして変わっていく

春が来た。 出会いの季節、別れの季節 沢山のことがありすぎて 春が嫌いになった なのになんでだろう 彼らの選択した道が とてつもなく輝いて見えた 楽しみで仕方がなくなった 03.31、 この日をもって 朝田淳弥くんが退所した 最後の日まで舞台に立ち 沢山の…

沼のはじまり

お久しぶりです。 今回は初めて関西ジャニーズJr、 関ジュについて書こうかなって思う。 良い節目だと思うから。 私は本当に不純な理由で関ジュを 末澤誠也を好きになりました。 出会いは2017年の6月。 今歴短って思っただろ( ´・ω・`) その頃、関ジャニを好き…