27歳

末澤誠也が27歳になった。時は遡り7月28日、なにわ男子がデビューする、と発表。それを知ったのは仕事中何気ない先輩との会話だった。何かあるだろうなと思ってはいたが遂に来たかと。長かったのだろうか。それとも、早かったのだろうか。本人達からしたらや…

Aぇ!groupはデビューします。

我が愛しの姫君 末澤誠也の jr維新を受け 身勝手な妄想を、現実にするが如く つらつらと勝手に書き連ねる Aぇ!groupにハマる人達には これからいつの間にか好きになったではなく 明確に堕ちて貰う あの瞬間を見て好きになった この番組を見て好きになった …

これからの未来の話をしようか

暑い暑い夏が終わりを告げようとしてる 私の人生で1番推しにあった夏が終わった 私の人生で1番変化があった濃い夏が終わった きっと今沢山の人がいろんな思いを抱えて オタクをしてると思う 幸せな人もそうじゃない人も 悲しい人も苦しくてもがいてる人も 沢…

人生をジャニーズに捧げたいヲタクの戯言

先日ジャニーさんが亡くなられた。 お会いしたこともお見かけしたこともないけれど、私達オタクにとって、何よりも変え難い存在。 推しに会えたのも、推しを応援できてるのも、ジャニーさんのおかげで、彼がいなければ、 今の私はなかったと思う。 そんなジ…

天下に轟く5人組

好きな物、好きな人、好きになる本、、、etc なんでも、本能的にビビっときたものってずっと好きだし、ずっと続けれると思う。 だからそういう意味で"一目惚れ"は存在すると思う。 私が彼らを知ったのは、友達に教えて貰って。きっかけはそれだった。 まだjrを…

ある日私に推しができた(沢山)

もうすぐ夏が来る。 暑くなるとあの日を思い出す。 私がジャニーズにハマるきっかけになったちょっとした事件。、、、いや大きいか。 今までジャニーズとは無縁だった私が 突然ハマり突然沼にズブズブ、 抜けられなくなった話。 人が自分で死を選ぶ時って ほん…

時代はそうして変わっていく

春が来た。 出会いの季節、別れの季節 沢山のことがありすぎて 春が嫌いになった なのになんでだろう 彼らの選択した道が とてつもなく輝いて見えた 楽しみで仕方がなくなった 03.31、 この日をもって 朝田淳弥くんが退所した 最後の日まで舞台に立ち 沢山の…

沼のはじまり

お久しぶりです。 今回は初めて関西ジャニーズJr、 関ジュについて書こうかなって思う。 良い節目だと思うから。 私は本当に不純な理由で関ジュを 末澤誠也を好きになりました。 出会いは2017年の6月。 今歴短って思っただろ( ´・ω・`) その頃、関ジャニを好き…

渋谷すばるという存在

「すばるくんがジャニーズじゃなくなる」 その事実を 嫌でも受け止めないといけない日が来た。 早かった。 4月に会見を見て もう8ヶ月経った あっという間だった 年末が年が明けるのが怖い年は 後にも先にも 今年しかないと思う それくらい嫌だ。 このブログ…

一緒に

"あと2ヶ月ですばるくんがジャニーズじゃ無くなる" その事実が11月に入って、なおしんどい 言葉では、受け入れれてないけど前に進まなきゃとか言ってる 言わなきゃ、壊れてしまいそうになるから その事実に抗うことが出来ないから 変わることが怖くなくなっ…

会見から半年が経った もう、半年経つのか まだ、半年しか経ってないんだ 最近、前より7人の時の動画を見ると 涙が止まらなくなる 寂しいのか、苦しいのか 分からない感情に押しつぶされそうになる 半年も経つのに まだ受け入れられない ライブだって、4回…

再始動して、2ヶ月半以上経って、 もうすぐ3ヶ月になる すばるくんのいない関ジャ二∞ 正直分からなかった 自分の目で見て 目のあたりにして 何を思うのだろうか 怖かった すばるくんのいない6人を受け入れて 過去が薄れてしまわないか 私は幸運にも 3度ライ…

私のヒーロー

結論から言うと、貢ぎ癖女の行き着く先が、 関ジャニ∞でした。 中学の時はソフトボール部で丸焦げになってそれが青春だった。 中学の頃からネガティブは凄まじかったけど 高校で太ってからの私はそれが新幹線みたいな早さで加速してった 取り柄とか、趣味と…