天下に轟く5人組

f:id:Ry__Sk_8:20190617074012j:image

 

好きな物、好きな人、好きになる本、、、etc

 

なんでも、本能的にビビっときたものってずっと好きだし、ずっと続けれると思う。

だからそういう意味で"一目惚れ"は存在すると思う。

 

私が彼らを知ったのは、友達に教えて貰って。きっかけはそれだった。

 

まだjrを好きになり初めの頃

その頃は関ジュを覚えるのに精一杯で

東京のジュニアのこと全然知ってなかった。

 

その話になったきっかけは確か私の愚痴(笑)

それでjr好きなのーえ!私も!的な。

 

Hi美を教えて貰って、

私が顔好き!!!って最初になったのは

橋本涼

 

うん、どタイプ(おい)

ほんと顔かっこいいよね、

声かっこいいよね、

そりゃみんな惚れるわ。

 

めっちゃ気になってYouTubeの存在を教えて貰った。

 

これが私の初見の反応

f:id:Ry__Sk_8:20190617065619j:image

 

はい、本能的に見つけちゃったよね、

あたしくせ強いの大好きなの()

 

こん時はでもこんなハマると思ってなかった(笑)

ずっと丸山さん推してたからか、

歳下に手を出す(言い方)ことに

すごく抵抗があった。

多分この時もハマらない!って言ってた。

 

 

だから多分この友達は驚いてると思う。

こんなことになるなんて、、、(笑)

 

 

 

本格的に応援し始めたのは

本当にココ最近。

 

 

関ジュの現場がなくて

行けなくて悲しくて

就活中の癒しを求めて

久しぶりに見たYouTube

 

 

実はこの前からずっと何故か

猪狩蒼弥猪狩蒼弥言ってたのよね。

なんなんだろほんと。

なんも調べてないしなんも知らないのに

ちょこちょこ名前出てた。

 

 

ほんとに自分ちょろいと思う

ミーハーだと思う

分かってるさ。

 

 

あ、こいつやばい

 

って本能的になった

歌を聞いた瞬間

 

身体の奥からゾクって何かが湧き出た

 

あ、あたしこの人の事好きだ

 

ってなった。

 

そこからはまあ見ての通り

ズッブズブ

 

何が怖いって

今1番推してしまってる

 

エイトよりも関ジュよりも

 

出会いって

そこらじゅうに転がってて

いつでもどこでも

堕ちる機会なんて沢山あって、

そのタイミングがいつ来るかって

ほんとに運だと思う

 

 

初めての歳下の推しに戸惑いが隠せない()

 

ピアスとネックレスと派手髪ってのが

さらに私の中の好きのスイッチを入れたよね。

 

惹かれたら最後

落ちたら最後

実に深い沼。

 

知れば知るほど惹かれた

知れば知るほどもっと早く出会いたかったと思った

 

いつもの感じ。

 

 

でも違ったのは

好きになった推しのタイプ。

 

 

私の好きな推しのタイプって2種類あると思う。

いわゆる万人受け、顔がかっこよくてみんなが好きになる。惹かれる要素も沢山あって、好きになるのは当たり前な要素が詰め込まれてる。

故に末澤誠也京本大我

もう1タイプは万人受けではなく、ハマる人にはハマる、ハマったら抜け出せない、変わった部分も多くて、嫌いと好きが2分に分かれる

故に猪狩蒼弥と佐久間大介

 

顔じゃないんだ。

惹かれる要素って沢山あって、

 

私が猪狩蒼弥に惹かれたのは

好きなタイプってのもあるけど、

齢16で見た目も成人しきってなくて

初めてハマる歳下

中身も子供なんだけど

なんか平安時代の人か?って思う喋り方とか言葉の使い方するし、

自分の魅せ方分かってて、ファンがこれが好きってのがわかってて、

物事に真っ直ぐで16とは思えんくらい真面目で

誠実で。

 

あたしにとって表と裏のギャップって萌えのポイントであんまり変わらんのよね、

むしろ好きになる、

末澤に関してもそうだけど、

もはや裏が知れて嬉しい的な

クズであって欲しい的な

 

ギャップにとにかく弱い()

 

 

眉毛が太くて目が細くて

ちょっとぽっちゃりしたり

ムードメーカー面白担当

1人突っ走ってわちゃわちゃ

 

そんな部分もあるのに

ラップを歌えば天才

ローラー履けば大暴走

社長からローラーのこと任されくらい

 

16だよ、考えられないよ

私の6つ下だよ?ヤバくない?

知れば知るほどどんどん好きになる

 

HiHi Jetsってグループ自体にも

どんどん惹かれた

沢山人数も人も入れ替わって

少なくなったり多くなったり

はしみずはずっとそれを支えてて

やっと安定した5人組

 

なんて尊いんだと思った

なんてかっこいいんだって思った

単純かもしれない

それで?って思われるかもしれない

それでもハマるには十分すぎた。

 

時を同じくして

私をエイトや関ジュにハマらせてくれた子が

HiHiにハマった。

何かの運命かと思った、好き!ってなった(は)

 

巡り合わせってすごいなって思った

自分の人生こんな充実した日々が来るんだって

全然想像もできなかった。

 

大学生活が来年の3月に終わる。

有難いことに、4月から社会人になれる

どこまで追えるかわからない

どこまで会いに行けるかわからない

 

だからこそ、オタクを存分にしたこの4年間

とてつもなく充実してて幸せな日々だった

 

ジャニオタなんてって言ってた過去の自分を

ぶっ叩きたいくらい。

 

でも私はこの時期に

1番自由な時期に

たくさんのお金とたくさんの時間を

オタクとして存分に使えたこと

一生後悔しないし誇りにさえ思う

人生で一番幸せな4年間だった。

 

 

沢山推しが増えて

沢山グループ応援して

行き着く先

私のヲタク人生の終着点は

HiHi Jetsなんだろうなとさえ思うくらい

5人を好きになりました。

 

掴み取る頂点

天下に轟く5人組

 

彼らのその先をこの目で見たい

 

jrを推して

デビュー組じゃ味わえない気持ちを沢山感じました。

幸せも辛さも喜びも悲しみも

沢山知れました。

それを共有できる仲間に出会いました

 

貴方は一目惚れって信じますか?

身体の奥からゾクってして

身体中が暑くなって

存在を知れば知るほど惹かれ

好きで好きで堪らなくなる

理由はないけど

愛おしくて愛おしくてしょうがない

 

私にとって猪狩蒼弥は

それを感じた唯一の人だった

 

末澤誠也は本当に一目惚れ

遭遇からだからね

 

アイドルとして一目惚れしたのはこれが2度目

丸山さん、

貴方に出会ってから

もう感じることないと思ってたよ

こんな感覚。

久々に感じれて

今脳が喜んでる()

 

 

今日の推しには今日しか会えない

次があると思わず

会える時に会える分だけ会う

全力で愛して全力で貢いで

推しが幸せになれる

花を添えれればいいな

 

推しが幸せで

推しがジャニーズとして大きくなって

推しの夢を叶えるなら

私らオタクはなんだってするさ

 

私たちオタクにとって

推しの存在はどんなものよりも耐え難く

どんなものよりも自分を救ってくれて

明日への活力をくれる

 

私たちが彼らに返せるものは

愛を注ぎ続けること

何があってもどんな事があっても

アイドルとしての彼らの幸せをサポートする存在になること

プライベートは知らない(台無し)

 

それに尽きると思う

 

 

ほんとに毎度の事ながら

自己満すぎだね

共感してくれる人が少しでもいたらいいなぁ

 

何が言いたかったんだろね、私

とりあえずHiHiとジャニーズが大好き、今幸せ、って話(2行で終わった)

 

 

 

いつもありがとう

自由にさせてくれてありがとう

これからもよろしくね

 

f:id:Ry__Sk_8:20190617074034j:image