ある日私に推しができた(沢山)

もうすぐ夏が来る。

暑くなるとあの日を思い出す。

 

私がジャニーズにハマるきっかけになったちょっとした事件。、、、いや大きいか。

今までジャニーズとは無縁だった私が

突然ハマり突然沼にズブズブ、

抜けられなくなった話。

 

 

 

 

人が自分で死を選ぶ時って

ほんとに一瞬で、死にたいって言葉にしたり助けを求める前に、本能で行動に移すのかな、と

自分がそれを経験して初めて感じた

 

暑い暑い夏の夜

気づいたら自分で自分の手首を切ってた

今まで死にたい死にたいと口にすることはあっても行動にしたことは無かった、

それは結局死ぬのが怖いし勇気がないから

勇気なんて持つべきではないから

それが正しい思いなんだけど

なにかこと切れた時にその思いはやっぱり死に直結してしまうんだなと思う

 

それでも私は生きてしまった

死にきれず、流れる血を見て生きたいとさえ思った

欲が深い、実に醜く汚い

それこそ生きる屍となった私が光を見つけるまで

そう時間はかからなかった

 

関ジャニ∞丸山隆平

それが私の最初の推し

 

経緯は最初に書いてるからよかったらそっちを見てほしい

 

私のヒーローだった

生きる意味を与えてくれた

生きなきゃと思う存在になってくれた

 

関ジャニ∞

ダンスをしてるのを見るのが好きだった

アイドル離れしたバンドを魅せてくれるのが好きだった

TVとか関係なくわちゃわちゃしてるのが好きだった

大人気ないいつまでも子供な7人が好きだった

それでいてギャップがすごくてかっこいい彼らが好きだった

彼らの創るものが好きだった

泥臭く真っ直ぐで淀みない彼らの想いが好きだった

特別上手い訳じゃない

けど彼らは音楽に命をかけてるように感じた

それが堪らなく好きだった

 

それは今も変わらない

だけどすばるくんがいなくなって

その私の好きな形が変わった気がした。

物足りないと感じた

7人がいいと思った

 

私は依存症

その言葉通り

何かに縋らないと生きていけない

哀れ

その癖熱しやすく冷めやすい

 

そんな私が次に縋ったのが

 

Aぇ!group 末澤誠也

私の今の推し

 

入りとかはまた前のブログを見てくれると幸いです

 

関ジュに感じたものは

関ジャニ∞に感じたものと似ていた

ギャップもかっこよさも面白さも

今まで感じてたのとはまた違うものだったけど

私の求めてた形だった

 

どんどん魅了された

知れば知るほど引きずり込まれた

私はまたこれで生きれるんだ

生きていいんだと思った

 

だけどしばらくして

少しずつその形が変化した

 

なにわができて、るたこじがいなくなって

Aぇ!groupができた

私の好きな関ジュ 末澤誠也

Aぇ!group末澤誠也になった時

少し苦しくなった

いろんなものが混ざって

節々に違和感を感じた

私の好きだったのは

末澤誠也のいる関西ジャニーズJrだった

何も変わってない、

ただグループができただけ

その変化さえも私には違って見えた

 

だけど次第に順応した

末澤誠也を応援することに対して

私の中で違和感はなくなった

これからも応援したいと思ってる

だから私の今の1番

 

 

 

そんな時に出会ったのがSixTONESだった

初めて個からではなくグループから好きになった

SixTONESは今までと全く違った

面白くてかっこよくて

そのギャップに引き込まれながらも

ファンと6人でSixTONES

その意味を知った時、さらに惹かれた

彼らはアイドルを超えた存在だった

ファンサとか顔が見えるとか

歌とか踊りとかそういうものじゃなくて

創り上げた形にみんな惹かれるんだと思った

一種の崇拝、

尊敬や憧れに伴うもの

どんどん惹かれた

その中でも綺麗な顔立ちの闇に紛れた光を見た

京本大我だった

父である京本政樹を好きだった私の母

母と交わす京本政樹様の話は

私の唯一の楽しみだった

その息子に私は惹かれた

なんの巡り合わせなのだろうか

私にまた楽しみをくれた。

妖艶なその顔立ちと子供っぽくて世間知らずのおぼっちゃま。好きだなぁと思った。

私の推しになった。

、、、推しというより尊敬する人、かな。

 

 

そして

似た色を持つ

だけど少し違うグループがあった

Snow Man

康二くんが新たな舞台として選んだ先

彼らを初めて見た時

1つの形に見えた

団体芸とか大好きだから

そういったものに惹かれた

パフォーマンスとか普段の感じとか

バラバラの個性なんだけど

そこには1つの柱が見えた

それが彼らの魅せたいものなのかなと思った

その中で私が惹かれたのは

佐久間大介だった

アニオタ、目が大きくて顔が小さい

少し変わっている

惹かれる要素は沢山あった

だけど1番はたまに見せる

真剣な眼差し

そこにはグループの一員である彼が

自分の役割を果たすための強い意志が見えたきがした

演じてるとかそういう事じゃなくて

一種の責任感のようなものを感じた

普段のおどけてる彼からは想像もできないその眼差しに背筋がゾクッとした

どんどん引き込まれた。

私の推しになった。

 

 

 

個のパフォーマンス力を持つ7人がいた

Travis Japan

ダンスにたけていて個性豊かな彼ら

友達に教えて貰って

ダンスが好きな私はすぐに惹かれた

プロ顔負けのダンスを繰り広げ

だけどそれ以外でもなぜか惹かれてしまう

アホなことしてるなぁなんて思いながら

そこを好きになった

その中で惹かれたのは

宮近海斗

顔が好き(ここに来て)

それだけじゃない、

真ん中にいる責任感とかって

多分尋常じゃないと思う

支えるだけじゃダメだし

きっとそれも感じてる

彼の凄いところは甘えられる場を作り

自分も甘えること

決して自分だけで完結させようとしない

と感じた

メンバーのことをとても信頼しててすごく好きで7人じゃなきゃダメだって

思ってるんだろうなぁなんて

勝手に思ってる

それがなんか関ジャニ∞に似てて

少し苦しくも愛おしいと思った

甘えることが弱さじゃないと感じてる彼がするパフォーマンスがとても好き

私の推しになった

 

 

 

キラキラと一人一人が輝いているグループ

美少年

名前しか知らなかった

YouTubeを見始めて

自分より年下の彼らが

頑張ってる姿に何故か涙が出た(突然)

歳とったなぁあたしも(え)

私より年下なのに

私よりも多分人生経験豊富で

沢山色んなことがあって

悔しい思いとか辛い思いとか沢山してきて

そんな中グループで活動してる

そういうことを知れば知るほど

惹かれた

まだまだ知らないことが多い

もっと知りたい

周りに同世代のファンがいなさすぎて

今彼らに対して自分の主観でしか

物を感じれてないから

これからファンと仲良くなりたいなぁなんて思ってる

私が推してるのは藤井直樹

顔かわいいし背が小さいし最年長だし

なんか末澤と被るとこあるけど

声が低い?とこは末澤と違うね()

ファンサ見た時ちょっとびっくりした

あまりに王子様すぎて。

ついに年下に手を出しました、いつかです(言い方)

ダメな領域に両足突っ込んでしまってるわ。

 

 

 

そして今もうとてつもなくハマりやばいぐらい呟いてる我のイチオシ(文がだんだんグダグダになってきた)

HiHi Jets

関ジャニ∞一筋だった頃

友達に教えて貰ったグループ

そんときは橋本涼くん推しだったかな?

今もひたすら顔がいいかっこいい色気がア゙ア゙ア゙ア゙ア゙とか言ってます、うん。

でもその時から気になってて

いつの間にか惹かれてていま♡になってるのが

猪狩蒼弥(私の弟にめっちゃ似てんの)

 

最近やっと本腰入れて

見始めたらもっとハマったよね。

メンバーが沢山変わって

やっと落ち着いた今の5人

HiHiを守り続けてくれたみじゅきくんと涼くんのこれまでを教えて貰った時

ほんとに泣いたし推したいと思った

 

そんな入りでって思われるだろうし

ここまでDDだとなんの説得力もないけど

 

今とてつもなく推してる。

グループ自体も好きなんだけど

やっぱりとてつもなく猪狩蒼弥にハマってる

 

理由はわかってる

私のすきが全部詰まってるから。

 

ピアス、指輪、ネックレス、派手髪に髪型

顔もだけど全部好き

さらに自分の魅せ方を分かっていて

礼儀も正しいし歳が16ってのがビックリなくらい大人びいてる

それなのにやっぱ子供。変だし。

中学生か?って思うハチャメチャさ。

歌声もダンスも好きなのよ

ラップ聞いて?とりあえず

もう好き。めっちゃ好き(ここに来て語彙力消滅)

 

末澤より惹かれてるかもしらん(おい)

 

 

ここまで長くてみてくれてるひとがどのくらいいるのかわからないけど、

何が言いたいかって言うと

ジャニーズそれぞれに良さがあって

私はその良さ一つ一つに惹かれて

今推してますよ、わっしょい

ってこと(どういうこと)

 

DDをよく思わない人がいるのもわかってる。

一途じゃないし、全部が疎かじゃない?

って思われるだろうし、ミーハーって思われるだろうし、結局にわかでしょって思われると思う。

でも私は全推しに100%を注げるように

推しに対する愛も知識も想いも

伝えていきたいと思う

私にとっての最高の褒め言葉は

「え?歴そんなに浅かったの?」です

 

好きになって日が浅いし

歴を埋めることは出来ない

知らなかった過去を取り戻すことも

この目で見ることもできない

言っても仕方が無いと思ってる

 

今までを知る為にも

これからをちゃんと見ていきたいと思う

歴なんて感じさせないくらい

どの推しも全力で推していきたい

ミーハーだねとか

にわかだねなんて言われたくない

私はそんな生半可な気持ちでファンやってない

 

自分を救ってくれたジャニーズって存在に

自分がたくさん応援することで少しでも

恩返しがしたい

自分の力でなにか変わるなんて

思っちゃいないよ

でもそれぞれのジャニーズのグループの良さを伝えて沼にハマってもらいたいななんて

思ったりはしてるよ

それが自分に出来る恩返しだと思ってる

 

1人に絞ることも大切だけど

案外DDって楽しいよ

ダメなことじゃないむしろいい事だよ

全推しに100%を注ぐには

まだまだ足りないものたくさんあるけど

私はそれもちゃんと埋めて

推しのこれからに少しでも

花を添えれるように尽力したい

 

まだまだ人生これから

沢山推しが居た方が

幸せも倍になるなぁって感じてる

ジャニーズって素晴らしい

誰かの人生を変えるし

誰かの生きる意味になれる

いきたいと思うきっかけをくれる

苦しさから救ってくれる

本当にすごい事だと思う

 

私はこれからもそんな推したちが

自分の夢を叶えれるために

ファンとして支えていけたらな

なんて思ってます

 

 

なんだこれ、なんなんだこれ

またまた自己満ブログだよ

 

最初の書き方からなんかテイスト違うくなったなこれ

まあいいや、うん。

 

 

ここまで見てくれてありがとう

いつでも布教するので

声かけてね☆

 

 

 

 

 

 

こんな私と仲良くしてくれてありがとう

嫌わないでくれてありがとう

幸せを共有してくれてありがとう

たくさん迷惑かけてごめんね

嫌だと思ったら言ってね

私と出会ってくれて本当にありがとう

 

 

ズドン

f:id:Ry__Sk_8:20190506213612j:image
f:id:Ry__Sk_8:20190506213348j:image