会見から半年が経った

もう、半年経つのか

まだ、半年しか経ってないんだ

 

最近、前より7人の時の動画を見ると

涙が止まらなくなる

寂しいのか、苦しいのか

分からない感情に押しつぶされそうになる

 

半年も経つのに

まだ受け入れられない

ライブだって、4回行った

楽しかった

それは全く嘘じゃないんだけど、

まだ、全然頭の中で整理できてないみたい

 

6人になって

雑誌とか買えなくなった

別に6人が嫌なわけじゃない

嫌なわけじゃないんだけど

すごく怖い

 

受け入れたら私の中のすばるくんが

消えてしまいそうで無くなってしまいそうで

 

6人の画像を壁紙にしたり、

直視したりできない

エイトが嫌いになったわけじゃない

だけど直視出来なくなった

 

私の中の気持ちが相反しすぎてて

どうしたらいいか分からなくなった

 

逃げてることに過ぎないのはわかってる

どれだけ言ったって

すばるくんが戻ってくるわけじゃない

知ってるわかってるそんなこと

 

エイトを好きになって2年と2ヶ月が経った

まだ、2年だよ。

これからずっと

7人を見れると思ってた

テレビでもどこでも沢山見るようになって

もっともっとこれから

沢山会えると思ってた

 

2年なんて一瞬だった

その一瞬しか7人を見れてなかった

 

過去のことをどうこう言っても

変わるわけないのは知ってる

だけど、何でもっと早くハマらなかったんだろう

なんでもっと早く出会わなかったんだろう

沢山後悔した。

 

もし、FRIDAYがでてなかったら?

GR8ESTに、すばるくんがいたかもしれない

もし、でてなかったら

まだテレビに出てたかもしれない

そんなことを考えるばっかで

 

誰が悪いわけでも

誰のせいでもない

FRIDAYのせいにしたいけど、

遅かれ早かれこういう未来が来てたということ。

いつかは

すばるくんは居なくなってたということ

それがすごく辛い

 

私なんかより、

もっと昔からハマってた人、

すばる担の人の方が苦しいのはわかってる

 

でも夜中になると

すばるくんに会いたくなる

すばるくんのいた7人の動画を見て

泣く

そんな毎日

 

目を背けたいけど

背けたら消えてしまいそうで

自分の中で記憶が薄れていくのが分かるから

すばるくんがいつか私の中から

消えてしまうんじゃないか

そう思うと怖くて仕方ない

 

まるすばが好きだった

隆ちゃんの拠り所だったすばるくん

本当に幸せそうだった

 

6人になって、

tornの週刊誌が出たりで

さらに心が不安定になった

少しの動作、しぐさで

悲しくなった

そうじゃないかもしれないのに

過剰に反応してしまう

 

7人だった頃みたいに

楽屋でも笑えてるのかな

ゆうちんの作り笑顔を見る度

苦しくなる

ヒナちゃんがライブ中に倒れそうになった時

彼らの心が私たちの思ってる何倍も

苦しくて分からなくて頑張りすぎてる

そう感じてしまった

 

彼らの隔てないわちゃわちゃしたのが

何よりも好きだった

中学生みたいに無邪気な

少し大人気ない彼らが好きだった

 

どうしても7人のエイトと今のエイトを重ねて

苦しくなる

こんな気持ちのままファンでいていいのか

分からなくなる

だけど離れれないから

エイトから離れれるわけないから

すごく苦しい

 

私の拠り所は寄り心は

関ジャニ∞だから

彼らがいなかったら

私はここにいないから

 

この気持ちをぬぐい去ることはできない

出来るわけない

ずっとずっと寂しくなって

苦しくなって

7人の頃を思い出して

涙が止まらなくなって

そんな毎日と一緒に

過ごして行かなくちゃならない

 

すばるくんが居なくなって

改めて7人の奏でる音が何よりも

好きで愛してたとことに気づいた

遅いよなぁほんと

 

すばるくん、今どこで何してますか?

笑ってますか?

ちゃんとご飯食べてる?

音楽に囲まれてますか?

 

すばるくんの奏でる音が声が

何よりも大好きでした

またいつか、があるかどうか分からないけど

それを信じないと

押しつぶされそうになるから

またいつかは来るんだと信じてます

 

これからのすばるくんの未来が

愛と光に囲まれていますように

 

私もそろそろ前に向かなきゃだけどね

無理そうだから、

後ろ向きながら

前に進みます

 

あなたの残してくれた

今までを見ながら

抱えながら

6人とすばるくんの

これからを

一緒に見れることを願ってます

 

こんなクソみたいな人間の

クソみたいな人生の

光になってくれてありがとう

eighterとして

愛をくれてありがとう

思い出して泣きそうになる毎日を

今までの思い出を抱きしめて

貴方を想ってます

 

生きる意味になってくれてありがとう

後ろばっか見てる私を

どうか許してください

愛してます

 

f:id:Ry__Sk_8:20181017103730j:image